見出し画像

私のアカシックナンバーとアフリカ神話

2024年初っ端ですが
何故か、3年ほど前に受けた
アカシックナンバーのリーディングについて
今更ながら書き残しておこうかと。

3年ほど前、友人からの紹介で
繋がらせて頂いたサッチー亀井さんに
アカシックナンバーをリーディング
して頂きました。

アカシックナンバーは、”過去生・今生・未来”に最も影響があった土地の言語や、記号や事物・事象との関連性を、サッチー亀井がヘルメストートとのチャネリングにより正確に弾き出されます。

サッチー亀井氏の記述より

サッチー亀井氏は
このアカシックナンバーを
リーディングすることのできる
唯一の日本人で

生前マイケルジャクソンと親交が深く
【マイケル・ジャクソンと神秘のカバラ
キング・オブ・ポップ 精神世界探求の軌跡】の
著者でもあります。

さて、わたしのアカシックナンバーは
【501】
でした。

このアカシックナンバーは
何度生まれ変わっても、魂に
刻まれているものなのだとか。

で、わたしのナンバーの解説がコチラ。

藤原理恵
アカシックナンバー『501』
地球神「チウタ」の魂が宿る「作成者(創造者=クリエイター)」の力そのものとする聖なるナンバー。

『501』意味
あなたの魂と精神、意識なる肉体の故郷はアフリカ、古代地球(約4億年前)に舞い降りた神々に由来するもの。

*チウタ
アフリカ(広範囲にわたる、特に、タンザニアやマラウィが出所)に古来舞い降りた全知全能の神の名称。
大義で「水の神」(地球に最初に雨を降らせた存在)。
人、動物、植物、精神世界をまとめる力の存在として知られている。
ジンバブエやマリ、コンゴでは「ニャウ」と呼ばれることもある。

サッチー亀井氏記述

サッチーさん曰く
通常のリーディングは
3、4時間で終わるけれど

わたしの場合は
魂が4億年だったせいか
ダウンロードするのに約12時間
かかったらしいw w w

しかも、アフリカ神話のチウタに関する
日本語の記述もほぼなくて
解読するのが大変だったそうな。

最近、調べたら、アフリカ神話を
研究している学者さんの論文を
発見しました。

=チウタ=
チウタは、トゥンブカ族の伝統的な宗教の最高神。
チウタには形がなく偏在している。雨や雷雨など、空から起こるいくつかの自然現象はチウタが関連する。

最初は、地球とチウタだけが存在していたと言われている。
地球は空っぽで、表面には水がなかった。
その後、チウタは雲、雨、稲妻を呼び起こし、地球に降り注いだ。
その後、チウタも地球に着陸し、その後に最初の人間と全ての動物が続いた。

パトリシアリンチ氏記述

12時間のリーディングの末に
わたしの魂の縁のある場所が
アフリカのタンザニアやマラウィだと
聞いた時、正直、ピンと来なかったのであるw

(サッチーさんごめんなさい汗)

サッチーさんは

「いつか縁のある土地から呼ばれると
思うので、そのタイミングで
ぜひ、アフリカに行ってみてください!」

と力強く仰ってたのだけど

「ふ〜ん、そうなんや。」

くらいの感じだった。

(サッチーさん、重ね重ね
無礼をお許しください)

ところが、2023年の後半に
奇跡的な縁が繋がり

キーワードの1つが

「タンザニア」

だったのだw w w

行きたい、とか、わたしには
何の意図もなかったけど

こういうカタチでお呼びが
かかるとは…..。

わたしの自我は
アフリカに対してピンとは
来ない反応をしたけれど

2024年の後半ごろには
おそらく、タンザニア、マラウィに
行くことになりそう。



最後に、サッチーさんが
リーディングしてくれたものに
補足的に友人が、チウタに関する
リーディングをしてくれたので

そちらも合わせて、ここに
まとめておこうと思います。

全知全能の神 チウタ
チウタは全知全能の神で創造神なのね。
人類の始まりというか、最初のプロトタイプは、アフリカでしょ。
そのプロトタイプには、たくさんの神々がいて、チウタは、その中の一神になり、とくに作物の実りの豊穣に関わる。(今の淡路での活動はまさにぴったり)

というか、記憶がどんどん本来のコア(核)に近づいてるから、それが当たり前に顕在化しているんだね。

チウタが雨を降らせたのは、アフリカだからだね。
干ばつ地域だから。

雨は必ず龍神の力が介入する。
雨の龍神を操れるってことは、逆の陽(お日様)も制す。
というか、元は陽が土台で、雨や水は、アフリカの地であった故のそれで、実際にはチウタは火、風、土、水、空の全てを操れる。

チウタは基本、直接、民と関わることはない神。必ず仲介者がいる。
また、りえりえは501で、ゼロが真ん中にあるでしょ?

5と1を無限♾️で繋ぐのがzeroだから、5と1を無限ループで現実化させる。

つまり、あなたを中心に、周りが動くってこと。
まあ、今の立ち位置、まさに、ってやつだね。

現実化が得意な人は6が入ってるのね。

でもあなたの場合は、虹みたいなもので、空間に7色を揃える。つまり、外に役割を配置させる。で、その人たちが活動することで、現実化をみてる。

友人麻美のリーディング記述より


というわけで
こういう流れになった、という
こともあって、自分のアカシックナンバーや
本来的な魂について
書き記しておこうと思いました。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?