見出し画像

劇団四季 アラジン

今日は、母と一緒に劇団四季 アラジンを観劇してきました。

チケットがとれてから楽しみにしていたのですが、先週母から電話があり、足がとても痛くなってしまい、もしかしたら来週の劇団四季行けないかも、と連絡があり心配していました。

できる限りエレベーターとエスカレーターを使って、階段は避け、座れる席を探して休み休み行こうと励まし、母も頑張って歩いてくれ、何とか無事に行ってくることができました。

アラジン、本当に素敵なお話。きらびやかな世界観、華やかなダンス、思いやりに溢れた素晴らしい舞台でした。

母もとても喜んでくれました。
ものすごーく喜んでくれました。体力的には大変でとても疲れたと思うけれど、行ってきて良かったと言ってくれました。

美味しいものを食べて、グッズも買って、大満喫してきました。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?