見出し画像

サンリオコラボ缶 ガトーフェスタ ハラダ

群馬で美味しいラスクが有名なお店、ガトーフェスタ ハラダ。最近、サンリオとのコラボをやっていて、ネットで見て可愛いなと思っていました。

先日実家に寄ったところ、思いがけず、兄が私にとケロケロケロッピのラスク缶を買っておいてくれました。とても嬉しかったので写真を撮ってみました。包み紙までちゃんとケロッピ。可愛い。

本物のカエルは苦手なのですが、ケロケロケロッピは子どもの頃から好きで、よく文房具とか買ってもらっていました。今も、シャーペン、ヘアピン、絆創膏入れ、鏡、小銭入れなど、ケロッピグッズはいくつか持っていて家で使っています。

サンリオといえば、王様のブランチの買い物の達人で、見取り図のお二人がサンリオピューロランドに行っていたやつ、放送した時に見逃してしまったのを、TVerで見ました。

見取り図のネタで、盛山さんがポムポムプリンと一緒に寝ているとリリーさんが言って、盛山さんが、一緒に寝ているのはポムポムプリンではなくケロケロケロッピだと訂正するやり取りがあり、サンリオ好きの私はそのネタがとても好きなのですが、最近よくサンリオ絡みのお仕事を見取り図がしているので嬉しいです。

見取り図とサンリオ、どっちも可愛くて、可愛い同士の夢の競演だなぁと個人的には思っています。

サンリオピューロランドロケでは、盛山さんがハンギョドン推し、リリーさんはシナモロール推しとして、推しキャラのカチューシャをしっかり着用してたのが可愛かったです。ハンギョドンに会ってはしゃぐ盛山さんもとても良かったです。

たしか、ぼる塾のあんりちゃんもハンギョドンが好きだったと思います。ハンギョドングッズを誕プレで貰ってた動画を見たことがあります。

サンリオピューロランドには一度も行ったことないので、行ってみたくなっちゃいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?