見出し画像

ヨガ

特に予定がない休みの日は、目覚ましをかけずに自然に目覚めた時間に起きるのですが、今朝は目が覚めたら5時でした。仕事の日より早く目覚めてしまいました。


録画してあったテレビ番組や、YouTube、noteをみたりしていると興味のあるものがたくさん。行きたいところもたくさん。

そんな中で、今特に気になっているのは「ヨガ」です。

最近、暖かくなって薄着になり、ちょっと運動でもして体を引き締めないとと思い始めていたとき、バラエティー番組で女優からヨガインストラクターに転身した松本莉緒さんを見ました。

スタイル抜群で、アラフォーとは思えない美しさな上に、話してくれた内容やポジティブな考え方、話し方や笑顔などが素敵すぎて、一気に「ヨガやりたい!」ってなりました。

それを見てからというもの、ヨガへの興味が募り、ヨガ関連のことを検索しまくりです。今朝、松本莉緒さんのヨガのYouTubeチャンネルを発見したので、みながら早速やってみようと思います。


憧れの人に近づきたいけれど、お酒はきっとやめられません。1週間の仕事を終えた後に飲むお酒は美味しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?