見出し画像

レムリア復活祭

2023年11月11日11時11分、
今世紀最大の宇宙イベントが
本格的にスタートしました。
(あくまでも私のパラレルで視える
世界のお話です)。


今日は、『レムリアの復活祭が、
全国各地で行われるよ〜』と
アシュタールが教えてくれたので
私もアシュター´sClubの面々と
稲佐の浜で、浄化のワークを皮切りに
その後は命主社で参拝。

稲佐の浜ではシリウスの龍たちが
交差しながら舞う様に踊り
神在祭りに向けて
浄化と光を下ろし
それはそれは美しいエネルギーでした。

『ここからの世界は、
今までの様な直線的なエネルギーではなく
柔らかくたおやかなエネルギーを
フレキシブルに絡めあい
上昇していくエネルギーなんですよ。
(命主社の映像を見せられ)
あのクスノキの様に。』
そんなメッセージを龍から貰いました。


そして、
命主社のクスノキのエネルギーを
身体中で浴びたあとは
大国主命から天地開闢!
始まりの合図を受け
『山王社』で素戔嗚尊による
統合ワークをし、火おこしをしました。


男性性のエネルギーを真っ直ぐに下され
私たちの女性性と統合し
強くてたおやかな光の柱が立ちました。 

『ここからは、この両方の
エネルギーを使っていくんだよ。
この光に集まる者たちと共に。』
素戔嗚尊さんからは、
そんなメッセージを貰いました。

お互いが知らなくても
全国各地で、自然と導かれ、
復活祭が行われてるんだな〜と
大きな愛のエネルギーを感じました。


いよいよ新地球へと
追い風が吹いてきます。

『どんな環境にいたい?』
『誰といたい?』
『どんなことをしたい?』
ここから、ここを明確にすることが 
今まで以上に大切になると思います。


なぜなら、その想いや行動が
宇宙へのオーダーとなり
即、現実に反映される様になるから。


わたしは
自分の魂と一致して
心から望む現実を創りたい♡

『ここから、
本当の豊かな自分になります』
そう宇宙に宣言し、
新しい喜びに満ちたエネルギーを
迎えて入れました。


ここから、
それぞれの宇宙が展開されていきます。
皆さんは、どんな世界を創りますか?



#出雲大社 #北島国造館#命主社#山王社#稲佐の浜#シリウスの龍#レムリア#レムリア復活祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?