新しい月

何故かYouTubeでMCハマーのキレキレダンスを観たりして、疲れを癒して眠ったら、9月になっていた。

新しい月が始まったんだ!と感じるだけで、昨日までの疲れが吹っ飛ぶ気がする。

お休みの日に1日があたるのも、よりリラックスして新しい月が迎えられて、嬉しい。

今月は1人時間にもっともっと自分の感じていることを書き出したいな。

何となくぼんやり感じるだけでなく、言葉にして出していこう。

そうだ、髪の分け目も変えてみようかな。

ただ時の流れに身を任せているだけで、スタートにピッタリの日がやって来てくれるって、ありがたい。

何だか元気が出ない日々をちょっと変えてみるのに最適な日。

新しい月が始まったからってだけで、リセットして、色々切り替えちゃうのも良いかも。

#006 #littlethings #tinymoments #リーリー #ささやかな幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?