HIROSHIMA TRIP

久しぶりの新幹線。

旦那が福岡にいた頃はよく乗ってた、新幹線さくら。

梅田発のサンダーバードが懐かしい。


バタバタとお土産を買って座席に落ち着く。

昼ごはんの代わりに買ったポテチ、アンチョビマヨネーズを食べながら窓の外を眺める。

向かいのホームの家族連れが私をみて微笑んでる。

あまりにも勢いよくポテチたべてるからかな?

直ぐに視線を外す。

しばらくして、列車が発車した時先程のご家族がこっちをみて手を振ってた。

私も振り返す。

なんだか心があったかいなぁ。。

これから広島の友達の所へ。

2年越しの訪問になるかな。


色々あったなぁ。

感慨深い旅。

待っててくれる人がいるのがとても嬉しい。


この喜びを根こそぎお返し出来ればいいなぁ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?