【卍易風水セッション】ご感想いただきました❤️




こちら5月26日(水)迄です❗❗⬇️⬇️⬇️

https://note.com/rie1121/n/n51022e6940f7


☯️卍易風水体験版☯️ 


☯️射手座皆既月食企画☯️ 












今日は

近々でセッションを

お受けいただいた方からの

ご感想をあげさせていただきます✨




クライアント様から

ご感想いただきましたぁ✨


う、、うれしぃ…😭





✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨



織江さん


今日のセッション

本当にありがとうございました!


とても楽しい時間で、

元気いっぱいの

エネルギー満タンになりました✨✨✨



繊細できめ細やかでパワフルな

セッションで感動しました。


私の素性とか何もお話してないのに、

私の性格や日常で

気にかかっていることなどを

サクサク伝えられて、


うんうんそうそうと

普通に聞いていたのですが


途中ふと

何でこんなに私のことを知ってる

というか分かってるの?

とびっくりしました。


あと私は自分の大まかな希望はあるけど、


具体的に

自分の求めるものが

分からなかったのですが、

織江さんが上手に誘導してくださったり

提案してくださったので、


それがいいです!

そういうのがいいです!

って「私の」気持ちにぴったりくる

求めるものが分かったことも

とてもうれしかったです。



お話をしていても

私以上に私のことを

想ってくださってることが

伝わってきて、感激しました。


何気なく私が言った言葉にも

すかさず言葉がけをしてくださって、

気持ちを何度も立て直すことができました。



もっと欲張っていいんだ。

ここで勝手に諦めてたんだ。


とかそういうことも改めて分かりました。


今日のセッションで

狭いところに閉じ込めていた私を、

広々としたところに

連れていってあげられた

(連れていっていただいた)感じがしました。



これからの人生が

どんな風に変化していくのか

とても楽しみです。



織江さんのセッションを以前受けて、

こんな職場がいいな~

というのを具体的に書き出した条件が

本当にそれが

ほとんど叶ったところに決まったので

パートナーのことも本当に楽しみです。



今日ずっと捨てられなかったものを

捨てたりしたので、

明日設置して

毎日を教えていただいたことを

意識しながら楽しく

過ごしていきたいなと思います。


本当に丁寧なセッションをしてくださって

ありがとうございました。


次回も楽しみにしています!

よろしくお願いいたします🤗❤️




✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨



きゅん✨💖😭😭😭✨💖





うれしぃよぅ……



このご感想をいただいた後で、

ブログ掲載許可をいただき

またこんなお言葉もいただきました✨




⬇️⬇️⬇️


セッションの時間だけじゃなくて

ずっと自分のなかに残っているのが

すごいですね。



⬆️⬆️⬆️



はぅっっっっっ…😭😭😭😭😭





もぅ……ありがとうございますしかない✨💖


私の所にきてくださるクライアント様は

皆さん本当に素敵な方々ばかりで


私に委ねるという事をしてくださります✨



それは、

ご自身を信じられないとできないこと。



私は、クライアント様から許可をいただき

クライアント様の最善の確定未来を

一緒に確認させていただきながら


より過ごしやすい自還を生きる

ご提案をさせていただいております。




私の所にきてくださるクライアント様は

ちゃんとご自身で

生きる覚悟ができた方ばかりです💝




私のお志事は


大丈夫ですよーーーー💕💕💕



って、背中をそっと押して

ゆっくり見守らせていただくことです✨



クライアント様が

より受け取りやすいタイミングを

一緒に待っている事です❤️



だから、結果がちゃんと出ます✨💖





そんなセッションを受けてみませんか❓


只今は


☯️卍易風水体験版☯️☯️射手座皆既月食企画☯️ 



☯️卍易風水変方☯️ 




ですが、もしご希望ならば

継続コースも検討させていただきます✨

その場合お声かけくださいませ

お申し込みフォームから

チェックをお入れになり

お声かけくださいませ💝




風の時代になり、

只今木星魚座期の

プレ体験期間となっております✨


超激烈な木星魚座期プレ期間に

ご自身の心と身体と次元時空間を整えて

本格的な木星魚座期と、

そして次のフェーズに強制移行させられる


木星牡羊座期~に爆進できる様

準備されてくださいませ💝




長くなっちゃった😂




この記事を最後まで読んでくださった方へ


フォトンエネルギーを使って

ある仕掛けをさせていただきました💝


幸せになるエネルギーですので、

よろしければ意図して

お受け取りくださいませ💝


セッションのお申し込みをくださる

クライアント様には

ちゃんと別のプレゼントもご用意しました❣️


ふふふふふふふふ💓



ミラクル起こしますよー💝




長々とお読みくださいまして

ありがとうございました❤️



ではではまたねー✨💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?