B型女

うわーB型なん?
B型は自己中。
B型女やな。
わがままやな、B型やもんな。


いや、知らんがな。
自己中だろうと、わがままだろうと、B型関係ないわ笑
ってめっちゃ思うのは私だけじゃないはず。

でも、B型女って、悪くないよ笑
自己中だから、人にあまり興味ない。
人が自分と違っても気にしない。興味ないから笑
人に自分を押し付けない。人がどうなろうと興味ないから笑
基本愛想いい。人に興味ないけど、生きやすくはいたい笑
誰とでも仲良くなれるけど、実際仲いいのはごく少数。


わがままだって、自分でも分かってるけど、人間て基本わがままだよね。開き直り。

わがままなら、人に押し付けないわがままを選択したいな。
自己中上等じゃないか。自分を大切にして何が悪い。

B型、悪くないよ。
胸はって生きようよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?