PCを触らなくなって

遅まきながら、皆さまあけましておめでとうございます。

最近は、リビングで魚を飼っているという事もあり、寒い自室にあるPCを触る機会がめっきり減ってしまいました。

リビングが暖かすぎる。

ネットでの繋がりのある方達とのやり取りはTwitterがメインでしたので、タイムラインの流れが速いと、見逃してしまう事も多々あります。

それを補うような形でPCでディスコードなどを使用していましたが、PCから離れていた間に、状況が変わるという事も多くあります。

悲しい事に、ここで文章を書くきっかけとなった集まりが、いつの間にか無くなっておりました…何が起きたのかさっぱり分かりませんが…私がアナウンスを見逃していたのかな…と思う事にします。

PCを起動していなかったのも悪いですからね。

ここでの記事の投稿は、ゆっくりではありますが続けていくつもりですので、お付き合いいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?