バイト日記!

こんばんは!!とっても眠たいR阿呆です。
昨日はぼーっとしていたらなかなか眠れず、朝の4時まで起きるはめになってしまいました。
早く寝れる方法が分かりません…

その後朝の八時起きでバイトだったので、全然眠れませんでした…

そんなおネムなおめめを擦りつつ、家庭教師に向かい、寝そうになりながら算数を教えたあとは、スターバックスで卒論のあれこれを…。

大学生はモラトリアムって言いますけど、僕みたいなバイト三昧学生から見ると、みんなどうやってお金を作っているのか不思議で不思議てしゃあないです。

昔は超能力で何がしたい?と聞かれたら、
ムフフな理由で「透明人間になりたい」と答えていましたが、今なら絶対に「錬金術」って言うと思います。カネ・ダイジ。

スターバックスに行く途中にこんな写真を撮りました。
ひさしがせっかくあるのに、全く日陰になってなくて面白かったです。

バチ凝りに眠いですが、今から友達とおうちで飲むので楽しみます!ではでは!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?