見出し画像

アチアチ日記

こんにちは!!R阿呆です。これが初めての日記ですが、ダイエットと同じで最初に気合を入れすぎても続かない気がするので、楽しく書ける文量で書いていきたいと思います。

梅雨が明けたばかりだというのにとんでもない暑さですね。今日用事をこなしてから帰ってきたら部屋の気温がなんと…

画像1

37.0℃!!!!


嘘でしょ!?体温ならギリギリ学校を休めそうな温度。室温としてはあり得ない気温です。若くてピチピチな自分だから発狂しながらエアコンをつけるぐらいで済みますが、プクプク太っているかわいい祖母がラードのように溶けてしまっていないか心配になってきます。

そんなアチチな今日、自分は朝からアルバイトに行ってきました。

画像2

行く途中に干からびたカエルを見たのですが、「カエルのミイラ」ってミミズの干からびたやつと比べてもかなりレアだし、黒ずくめの魔女が薬の材料に使ってそうだし、凄いワクワクしました。

アルバイトの後、卒業論文の進捗がアカンことを思い出して、カフェで勉強しようと思ったのですが、月末締め、翌月頭払いの自分にとってはドトールの230円のアイスコーヒーも高く感じ、パソコンを抱えて公園で勉強をしました。途中何度か頭が痛すぎてうずくまっていましたが、ガリガリ君(75円)を食べて、CCレモン(160円)をがぶ飲みしたら元気になりました!

良かった良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?