見出し画像

noteの続き、ちゃんと書いたよ
継続性があってえらいね、俺👏



父親と6年間口を聞かなかった話しなきゃいけないんだっけか


そんなに大した話じゃないけど、まあ俺の話なんて基本全部そうか^ ^


きっかけはしょーもないすよ
それまでもサッカーのことで散々殴られてきたけど(分からない人は前回までのnoteを読んでね!)ほんとに些細なことですよ

22時までに寝なかったからって顔思いっきり殴られてさ
もう鼻血もボタボタですよほんと

当時中2のクソガキ僕ちんは
「例え20時に布団に入ったとしても、22時までに寝付けるか分からない。だから22時に寝るということは22時に布団に入っていれば条件は満たされるはず」だのなんのその。

問答無用で鉄拳^ ^

それで口聞かなくなっちゃったんだよね

お互い頑固だから引くにひけなくなって

母親介して会話してました

お母さんいつも迷惑かけてごめんなさい
ほんでもってこれからもよろしく^ ^




でも20歳の節目迎えて

ここまでなんやかんやお金出して育ててくれたわけであって

そんな人にこんな態度でいいのかなとか

自分の人生振り返った時に、なんというかちゃんと愛してくれてると感じた時もあったなとか

色々感じて頑張って喋りかけられるようにはなったよ

まだ仲良くは無いけど

いつか一緒にお酒飲めるといいなー



TikTok見てるとさ、父親と仲いい人の動画が良く流れてきて
ないものねだりすぎるんだけど、羨ましくてしょうがなかった✋

何回その動画見ながら涙を流したことか





結局父親は悪くなかった

脳の病気だったんだって

これ前も書いたっけ?

じゃあしょうがないよね、病気なんだもんどうしようもないよ

ってわかってたけど許せなかったな
器が小さいんだと思う

ごめんおとん



俺はちゃんとオトンの息子だからこそ、誰かと密に生きていくべきじゃないんだろうなってわかってるよ

だから誰の前でも完全な素を出さないように頑張ってるよ
漏れ出ちゃってるかもしんないけど^ ^





いつか自分を全肯定してくれる人に出逢えたらいいなと思うけど、そんな人を傷つけたくないからそんな人に出逢いたくないし、そもそも俺の全部を受け止めてくれる人なんて居ないだろうし

なんかもう難しくなってきたからなんでもいいや








またポエマー(笑)って揶揄されちゃうよ〜😭




次は小学生時代の俺の自己中カス人生について書きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?