爪の白点の近況

明日ねこの病院に行く予定です。
それとは無関係に右手中指の爪の白点は先端が爪先を突破しております。
これが達したから劇的に何か物事が動くというより、この時期にあった事がのちのちあれが転機だったと思える感じだったので、現在起こっていることを注視しております。いろいろ心当たりはあるし、これが伸びていけばいいなと思うこともあり、ほんとは気が進まないけど流れにそって行ってみるかという事もあります。
総合すると一旦戦線離脱、という感じです。
ずっと家でやってたことがあって、結果は出せなかったけどひとまずの形にはなりました。
ここで仕切り直しです。
どういう流れになっても家でやってたその事はやめないしむしろやめられないし、継続するのだと思いますし、むしろその為に一旦離脱して仕切りなおすのだと。
この状況が明けた時が勝負です。

こんなご時世ですが、とりあえず目の前の事に全力で取り組んでおります。
ねこも頑張ってごはんをたべてうんちをしてよく寝てお薬を飲んで病院に行っています。

何ひとつはっきりしたことを書いていませんがそもそも普段からはっきり書いていないのでこんなものかなと思います。
家でやってることについてはぼちぼちこちらでも書いてゆけたらと思います。
皆様にもご武運を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?