傷心だけども 23.11.07

いろいろ細かい事を考えては落ち込んでしまった本日でしたが、鴻池剛さんの漫画を読んで元気が出ました。
むしろこれは今の私の姿そのものであると思えて、一周回って笑えてきました。
そうか、相手は猫なんだ。私は猫に振り回されているんだ…と納得しました。心のブレーキ…
ちなみに鴻池さんと私は誕生日が同じです。だから共感することが多いのかなと思います。
癒されます。

自分の周囲には嫌な事も嫌な人も多いけど、いい人もたくさんいる。
心許せるかけがえのない友人もできた。
私にとって大切な人と自分自身をもっと大切にしていこうと思います。

仕事を辞めることばかり考えていましたが、とりあえず一日一日を大切に進もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?