見出し画像

感謝 24.06.18

実はここ数日仕事での心配事があったのですが、本日無事解決しました。
ホッとしたせいかどっと疲れが出て今めっちゃ眠いです。
心配事というのはまず先方の不手際があったからですが、傷口を広げてしまったのは私なので気が気ではなかったです。自分でいろいろ考えて手を尽くしてその場でできる最善を尽くしていたら、人様の助けがありました。感謝はそこに。
どうなることかと思っていましたが案外何とかなった、けどそれは自分も最善を尽くしたからで、これは現在抱える他の心配事にも応用できる気がするので心にとめておこうと思います。
天は自ら助けるものを助く、という言葉など思い出します。

よっぽど緊張していたのか今本当に眠いので休みます。
おやすみなさい。
神様と助けてくださった方と、いつもここを気に留めてくださる方にも感謝しつつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?