見出し画像

オーストラリアトリップその3

2024年4月24日

トーキーでのステイも一週間ほどが過ぎこの日がここでのラストサーフィン。

ベルズのすぐ隣のウィンキーポップも良さそうでしたが、週末ということもありキッズたちで盛り上がっていました。

私たちはベルズでやる事に。

私は今回のお気に入りとなった6'10。シャイマはテストボードの5'4だったかな?のMicro Egg Twin。

素直に反応してくれるとても気持ち良い板です。

シャイマは絶好調でした。

この日のシャイマのムービーはインスタグラムにアップいたします。とにかく決めまくっていました。

天気も良く、最後はとても良いセッションで締めくくれました。

次回はこんな波に出会えたら

この写真は私たちが到着する前の日だそう、、

シェイプルームに戻り今回乗った板についての私からのフィードバックを伝え、次のストックボードのオーダーをしました。

またインタビューも収録。編集が完了したら公開いたします、

初のヴィクトリア、トーキーは素晴らしい体験となりました。

さて、次の目的地へ向けまずはゴールドコースト空港へ。

その4へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?