見出し画像

砂川脩弥さん 写真集オンラインイベント

2021/2/6 

イベントのはじまりから可愛い(*´`)
髪の毛黒くて、セットの感じがとてもすき!パーカーのひもを軽く結んでるのも可愛い( * ॑꒳ ॑* )

いつ呼ばれるのか分からなくて、同じ県の人がよばれるたびに心臓バクバクしてた!開始20分程で

砂「○○県のロナさん。ありがとうございます!」

よばれた!!心臓が痛かった(ナゼ

φ(..)カキカキ
砂(ロナさん、、、沖縄かな(多分名字のことかな)、、、)(小声)

φ(..)カキカキ
砂「ロナさん、ありがとうございまーす」

で見せてくれたカードに
「ん 沖縄」 って書いてあったのよ。
え、なに? 可愛よ。
しかも、喋る時は必ず顔上げて笑って喋ってくれるんよ?? 天使かな😇
推しに名前よんでもらって、直接名前書いてもらえるんよ。幸せすぎる…… しかも、書きながらずっと名前呟いてた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

喋る時は絶対に顔あげるし、チョコ食べてる時は喋らないで手で抑えてるし、、、
当たり前やけど育ちの良さが出てた。尊い( ´ཫ`)

砂川アニマルシリーズはほんとに可愛すぎる!
しかも、全身書いてる時の方がお上手なのなんで(笑) 時間が経つにつれてめきめき絵が上手くなっていってました🐻終始、サイン会の雰囲気和やかでコメントもちゃんと読んでくださり、自分の番が終わってもずっと見ていられたくらい楽しいオンラインイベントでした!

砂川脩弥さん、人としても良すぎて早くお渡し会いきたい!!!

オンラインサイン会は直接会って話したりは出来ないけど、推しに自分の名前よんでもらえるからめっちゃ良い!!皆さんおすすめ!
お渡し会とダブルで参加できると両方味わえて良いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?