見出し画像

吉沢亮さんの写真展

2019.6.29

吉沢くんが俳優人生10周年の展示会をしているというのを聞いたので、友達を連れて行ってきました。

展示会では、2011年のメテオ時代のお写真もあるとのことでそれが気になってました。

入場料が500円くらいだったのですごい気軽に入れました!

画像1

入場してすぐに2012年のエリアに直行しました笑このエリアにメテオ時代からその後にかけてのお写真がありました〜。

画像2


そして、これはなんのカレンダーだったかは覚えてないですが、かっこいい剣道吉沢くん!吉沢くんと言えば剣道のイメージがありますね。昔、何かの番組で剣道披露してましたね〜。

画像3

展示会の最後?だったかな、そこに吉沢くん直筆サインと Have a nice trip. のメッセージ!

画像4

吉沢くんの成長、軌跡を感じられる展示会でした!

画像5

入場特典としてフォトカードもらえました〜〜!



おまけ。公式お写真から。

画像6

小さい子と装動シリーズで遊ぶ吉沢くん💫

俺も仮面ライダーなんだよ〜って言ったりしたのかなと想像しました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?