見出し画像

折り紙 桔梗の60枚組み

以前、チャレンジした桔梗は30枚組みでしたが、今回は60枚組みにチャレンジしました。

やっぱり空中分解してしまいますので、裏側からマステで止めました。

いつものことですけど、最後の1枚がなかなか入りません。
何度も失敗して折り紙もヨレヨレです😣

こういう時は、先の細いペーパーナイフか爪楊枝を使って差し込んだり、力任せに押し込んでから修整したりしていましたけど、今回は、うまくいきませんでした😞
そこで、最後の1枚は組み上げるのをあきらめて糊付けしました。
これで出来たことにします😊

30枚組みと一緒に⬇️

本日もご覧いただきましてありがとうございます😊
折り紙って、何度チャレンジしても楽しいですね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?