見出し画像

折り紙 🎼🎶でっきるぅかな❓🎵でっきるぅかな❓

タイトル通り、はたして私に『出来るかな?』の96枚組みへのチャレンジです❗
⬆️トップ画面の右上に写っているペーパーウェイトは、ギコーさんの土ぼっくりの兄弟の『土魂』(つちだま) 君です😊

では、いざ、スタート😄

画像1

⬇️土魂君と一緒に(笑)

画像2

⬆️とりあえず、40枚までは順調です、たぶん🤓

でも、この先、96枚が空中分解してしまうのは、あんまりにもショック😵が大き過ぎますので、今回は先手を打って、マステの力を借りながら続けます。

画像3

⬆️今、56枚まで来ています。
こう見えても、実は順調です😊
「ちむどんどんするぅ⤴️⤴️」

来た来た来た来た😄 ⬇️あと8枚です❗

画像4

じゃんじゃじゃ~~ん😄 ⬇️⬇️⬇️

画像5

今回は、今まで以上に慎重に慎重に行きましたから、48枚組みの時よりもスムーズに組み上がりました👍

画像6

画像7

楽しい楽しいチャレンジでしたぁぁ⤴️⤴️😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?