見出し画像

折り紙 てまり桜🌸

久し振りに、布施知子さんのユニット折り紙にチャレンジします。
少々季節外れのような気もしますけど、桜🌸の折り紙です。

まずは30枚組みで本体を作ります。

盛岡では、もうストーブが必要な季節です⬇️

とりあえず本体が組み上がりました😄

ここから小さい花びらを60枚、差し込んでいきます⬇️

出来ました❗ てまり桜が咲きました桜🌸

ところで、まだ携帯電話が無かった昭和の時代には、合格が電報で伝えられていたこともありましたね(笑)

『サクラサク🌸』

jun_mana さん、合格おめでとうございます☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?