見出し画像

折り紙 別バージョンの48枚組み

前回とは別の48枚組みのお星さま⭐です。

画像1

まず、この8枚⬆️が、こうなります⬇️

画像2

⬇️

画像3

そして、この8枚組みのユニットが6組みで48枚です⬇️

画像4

前回の48枚組みは、6枚組みのユニットが8組みでのお星さま⭐でしたから、似てるようでも少し違うお星さま⭐になる予定です😊

画像5

実は、順調ではありません😱
以前、36枚組みの時には、こんなこと⬇️がありましたね😣

画像6

今回も、組み合わせ自体は解読できているんですけど・・・

うぅぅ~~~ん、残念😭

ホワン🎼ほゎん🎵ホヮン🎶ほゎん⤵️⤵️⤵️

画像7

よし❗ 気を取り直して、もっかい❗❗

画像8

⬇️順調です😊 いい感じで来てます❗

画像9

もうちょい❗ あと少し⬇️🤓 行けそうです😊

画像10

出来ましたぁぁ⤴️⤴️❗👍
ジャカジャン😄

画像11

画像12

いつものことながら、スパッと決まらなかった部分もありますけど、まぁ、よしとしましょう(笑)

本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございます☺️
いやぁ~ 布施知子さんって、本当に不思議な発想力をお持ちですねぇ⤴️

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?