中国女が日本男を嫌ってる理由 中国は身長差別が平気であるから 後、単純にその動画やアンケート結果が嘘やらせだから 後、韓国に近い所でアンケートとってるから

日本男を連想する時
まるで昔の外国アニメに出てくる偏見混じった日本女性キャラの外見のようなのを連想してるんだが

多分これは偏見というかやらせ動画とは思うんだけど
そもそもtiktokとかどこからでも日本男なんて見られる世の中なのに

そんな偏見しか持ってない女とかいる訳ねぇだろと
日本男性は皆昔の秋葉系オタクみたいな恰好してるのか?馬鹿じゃねぇの

今時ブラジル人が緑色の肌をしているとでも?
今時インド人は火を噴いたりヨガとか痩せ細っていたりとでも?

今時そんな勘違いを持ったままの人間なんていないし
そもそも日本人とか外国に散らばってて
尚且つ中国で暮らしてる奴とかもいるだろうから

そうしたアンケートとか調査的な動画が
如何に嘘をついてるかが分かる

ストリートファイターの外見を言ってるようなもんだし
それを信じてるようなもん その時点で嘘でやらせなのかが分かる

惨めな再生回数稼ぎ こんなのには騙されてはならない

しかも中国は何故そこまで慎重に拘るかと言えば
身長差別がある国だから

これもまた中国人は「身長区別」だなんだの言い訳つけるんだけど
まあどう考えても「身長差別」なのは言うまでもない

で、これによって
整形で作った身長を手にした中国女は理想を身長の高い奴と言うんだ
コンプレックスがあるから コンプレックスが消えないからまず

で、低身長の中国女は完全なるコンプレックスだらけになる
中国でよくいじめが発生してる時点でまあクズ揃いなのは言うまでもないが

せっかくこれだけ広い国を持ってるのに
そういう偏見の口が閉じられない中国人がいるのは呆れてしまうな

後、多分これ中国というより韓国に近い場所でアンケートをとってるというのもある
レジで猿の絵と共に日本人にヘイトをかますような所だから、まあこういうアンケート結果動画がとれるのはしゃーない事

こういう炎上狙いにならないで
炎上狙いを狙うチャンネルとか動画はまあ普通に嫌いだな

で、多分コメント欄も肯定する意見ばかり述べる奴がいそうだから見ない
これは他の違う属性のジャンルのチャンネルとか動画でもあった

神経を疑うような嘘とやらせのオンパレードするから
まあいちいち真に受けてもしゃーないし

結婚してる奴が金持ちでもないブサイクな奴いる所見れば
嘘なのは明白 真実は隠して嘘を真実と偽るだけだから信用はしなくていいしそれが正解

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?