マクドの値上げ理由のコストって嘘だよな バーガーキングは安さで勝負出来るしマクドは安いからこその良さであって上手さじゃないのに

けど馬鹿がCMとかバズで買いに来るんだとしたら世も末だよな
安さでさえバーガーキングは勝負できるようになったからな

第一マクドの安さでハンバーガーあったのに
今170円だろ 馬鹿すぎんだろ

170円で全く腹が膨れないって何?って話
ハンバーガー2個あったらラーメン食いに行けるし牛丼食いに行ける

マクドの良さは
安さあってのパフォーマンスの良さだった

ほんとそれだけだった

値上げしても決して美味くもないハンバーガー店利用する価値ある?って話だからな
バーガーキングで買った方がマシだと思うわ

そもそも安かったから買ってたのに
安くない今マクドを利用したいとか利用するって思わないだろ

いうてマクドで美味いハンバーガーってかなり限られるし
何度か食ったら余程の偏食者じゃなければ飽きるだろ

ほんとそれくらいの価値
それなのに値上げって相当馬鹿だと思う

コストは絶対嘘
それ以外で別に値上げあんだけしてないのに
値上げするんだから、利用する価値ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?