漫画家とか漫画信者が海賊サイトに文句言ってても「大概自分達も海賊サイト利用してる」という証明

頭悪そうな理論というか持論

それ漫画見てる奴が悪いんじゃなくて
それを作ってる漫画サイトが悪い訳なのと
漫画サブスクを未だに作らないケチ漫画業界の二つに言える事だろww

そこで漫画見てる奴は
youtubeで音楽聞いてる奴とクソほども変わらんよ

元々CDで1500円くらいで売ってる音楽を無料で聞いてるんだから
お前はまさかyoutubeで音楽聞いてないよね?

youtubeってただの漫画サイトだからww
音楽は無料で聞く派ですか?ww
それとも音楽サブスクで聞く派ですか?ww

私は断然youtubeという海賊サイトで音楽聞く派ですww

そもそもこういう事に偉そうに立腹してる奴って
絶対海賊サイトのyoutubeで音楽聞いてるからww
そんな奴等がよく漫画村っていう海賊サイトで漫画見てる事にケチつけれるなww

こういう奴って漫画村で漫画作品100作品くらい見てるとか思ってんのかなww
頭おかしそうw

絶対こいつらみたいな奴が海賊サイトのyoutubeで音楽100曲くらい無料で聞いてるだろww
そんな奴らが良く言えるわww

音楽は音楽サブスクで聞いてますか?
格闘技は格闘技サブスクで見てますか?
サッカーの試合はサッカーのサブスクで見てますか?

それらが出来てる人だけが
漫画村などの海賊サイトについて語ってもらっていいですか?

私ですか?
私は漫画村などの海賊サイトで見ずに漫画を買ってる購入厨ですが
音楽や格闘技やスポーツ観戦は断然youtubeという海賊サイトで無料で見るクソ客ですw

ところであなたはちゃんとサブスクで利用してますか?
そして漫画のサブスクが作られたら
あなたに配布される漫画サブスクの利益は一体いくらになりますか?

おそらく米粒ほどにも少ない利益になると思います
申し遅れました 今のは私のただの感想なので気にする必要も毛頭ありませんよww

あなたはこういう事を聞かれて発狂したりしませんよね?
それで発狂するのなら、あなたはあなたの世界での話に酔いしれてる事が少なからず分かります
ただの持論なんですよね 持論展開した上で共感性を欲しいだけなんです

漫画家だから憔悴してるのでしょうが、
漫画家だけの問題では無く、作曲家にとってyoutubeはただの海賊サイトなんです
そして音楽サブスクも利益が少なすぎて泣けてきます

しかしそれでもあなたは音楽を海賊サイトで聞くこととなるでしょう
何故なら、あなたのそれはただの持論だったからです

漫画家としての自分の利益だけを考えての持論だからです
だからこそyoutubeが海賊サイトである事を説明しても発狂という回答になるのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?