ヤフコメ民の大半は間違いで低民度と思われてる

ヤフコメ民って言うほど民度低くないと毎回思う
ヤフコメ民が民度低い記事では民度低くなるけど

それ以外は完全に民度むしろ高い方だぞ

あれ、普通にyoutubeのニュース動画のコメ欄とまんま変わらん
まだなんjだとか5chみたいな煽りカスもいない時点で
民度普通に高いと思うぞ

そもそもヤフコメ民の民度低いとか闇深いって言ってる奴の大半が
多分エアプだと思う

言うほど民度低くないし
むしろ世論とだいぶ重なってる

芸能人叩きとか言われてるのも
結局見てみると意見言ってる奴が多いしな

もし芸能人叩きっていうんだったら
ヤフコメ民よりもたぬきとかがるちゃんとかまとめサイトとかそこらへんだろ

ヤフコメ民って言うほど民度低くないぞ

おまけに単語の規制してるから
単語とかが他サイトと比べて綺麗な方だと思うが

結局ヤフコメ民の民度低いって言ってる奴は
エアプ か 人の意見が気に食わない受け入れられないただの人間
ってだけだと思ってる

少なくともヤフコメ民のコメントに返信してる自分はそのように思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?