障害者の自虐ネタは笑ってもいい?全部駄目に決まってるだろ 「笑われてる」と「笑わせてる」なんてどっちも一緒 健常者が辛いだけ

そこまでいってまでも障害者を関わりたいとは全く思わない
従業員に障害者を雇わないのと同じ

例えば無職の期間が長かった等とかなら
別に何とかなる面はあるが、障害者の場合障害があるからという理由で
無駄に働かない事が多く 無能な働かない蟻だから

障害者が自分の自虐で笑わせに来てるのって
「笑いたい」って思わないから

健常者にとって面倒な要素が増えるだけ

笑われてる と 笑わせてる
なんてそもそも何にも考えてないような健常者がきっちり区別なんて出来る訳ねぇだろという話

そしてそこまで障碍者に配慮してまで関わりたいなんて思わないだろという話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?