シンプル

おはようございます!ベジタリアンになってから17年が経ち、お酒をやめてから3年あまりドラッグはもともとやりません(笑 ここにいる皆さんがご存知か知りませんがストレイトエッジといわれる生き方です。海外の友達のバンドにも多くあるスタイルですが、日本ではそこまで浸透していないと思います。お酒に関しては20代前半にも飲んでいなかったんですが、人づき合いもありたしなんでしましたが、あまり美味しいとは思ってなかったですね。後付けの理由で人付き合いでした(笑きっぱりやめました、僕にとっては正解だと信じています。食事もかなり変わりました。そこまで健康志向ではありませんよ。量を少しずつ減らしていっただけなんで。飲みにいったりする回数がなくなり、友達知人と会う機会も減り正直不安な時も少し感じたけれどもそれ以上に彼女と娘と何かを体験できる時間を増やせたのと写真を撮る時間が増え個人的には満足です。ここ1年シンプルな生活でした。あれもこれもと要求しなくなり、でも以前よりかなり動いてこれた。ただ、まだ範囲が狭いんで、、、これからはもう少し広げていこうと最近考えてます。