見出し画像

ナゾガク感想 ネタバレ無し


こんにちは。カウントです。今回ナゾガクであったことをまとめました。ネタバレありませんのでご安心して見てもらえます。

ナゾガクとは


ナゾガクとは謎解きが大好きな人達が、老若男女、経験の有無、制作者参加者問わず集まりワイワイする謎解き界最大級のフェスイベントです。

ついに今年で10周年!
みなさん、まだ謎解き好きですか?昔ほど熱量が無くなっても、それが10年というものです。いいのよ、でも、たまには戻っておいでよ。
あ、もちろんまだまだ謎解きサイコー!って人も、最近始めたって人も、みんな楽し遊びましょう。
大人が学生気分にもどって楽しむ、大人のための文化祭。
(ナゾガクのサイト参照)

訪れた感想


いやとても楽しませていただきました中々お会いできない方にもお会いできました。無策師さんとしゃるさんにお会いできたのはめっちゃレアだと思っています。ありがとうございます😊。次は公演開く側かもしれません。それともスタッフとしているかもしれません。その時はよろしくお願いします。4日だけでしたが、楽しかったです!!

ThirBoxさんの公演

めっちゃ面白かったですね。またちょっと違った感じで楽しかったです!!楽しかった!!12月にも公演あるとのことです。

他の公演面

いやナゾガクの最初に参加した公演は大変やったけど、その後楽しかったな。たくさん参加しました。しゃるさんと無策師さんの公演もめっちゃ面白かった!!

リアル全体戦だった!!

KURAHAさんの紹介


実はKURAHAさんと同じ歳となります。
名古屋でもお会いしましたKURAHAの公演や持ち帰り謎めっちゃ面白いので良ければご購入ください。リンク記載しておきます。

KURAHAさんの持ち帰り謎

全てのコンテンツが2024年3月31日まで

PaRadice

LUMINARY

じゅうだん謎

しゅくはく謎


KURAHAさんへの感謝

内定おめでとう。たくさんの公演を開いていたのを見て、自分もやりたいと感じました。今後も頑張って!!できることは自分も支援していきたいです!!新ためておめでとう。そしてありがとう。またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?