見出し画像

出来ねェのログボか

普段から"今日も○○出来なかったな"と思う事はあるが
もはや日常茶飯事で出来ねェログボになりつつある。

ボーナスもへったくれもねェぞ。


最後の5は長い上に偉そうな事ほざいてるんで、見ない方が賢明かと。


1.ログイン出来ねェ

午後辺り(?)からログイン出来ないDC Heroes & Villains

しっかりしてくれよ…。データ吹き飛んだら私泣くぞ。
リドラーに会えないじゃないか…。

せっせとストーリーを進めたり、何気なくプレミアムパス(?)に課金した恩恵か
ハーレイクインが来てくれた…昨日?一昨日?

不具合を連絡する気は無いよ。英語出来ねェからね。
またいつもみたいに遊べるなら待つよ。


2.早寝早起き出来ねェ

タスクスケジューラを設定しても寝ようとしやがらねェ。
PC画面の隅っこに追いやったら意味無ェじゃん。

就寝は21時頃、と先生に提案された事なのだが…
寝なければいけないと考えるのが間違いなのかね。

そのせいで昨日は2時頃まで起きていた。
別に反発したくてそうしてる訳じゃないんだが、どうも、
そういった決め事を守るのが出来なくなっている。

勿論、私なりに早く寝ようと努力はしてる方だが…。
もう少し、普段からの物事の捉え方を変える必要がありそうだ。


3.動画編集を進める事が出来ねェ

ポケモンプレイ動画を週一くらいで投稿してたが、
ここ最近は全く手付かず放置中。

んまあ、別に収益化してないから義務でもないんだけど…。
誰かに頼まれた訳でも仕事な訳でもない、ただの趣味だからね。

チャンネル登録してくれている人達はどう思っているのだろうか。
私は期待される程の人間ではないから、何とも思ってないだろうが…。


4.昨日の残りのお菓子を片付ける(食べる)事が出来ねェ

これは、お菓子に限った事じゃない。いつもの食事もそんな感じ。
"明日は○○が食べたい"と思って次の日食べたりするが、大抵余る。
というか直ぐに食べ飽きる事が多々。

カレーや親子丼などの場合は節約として多めに作り、
作った分が無くなるまで毎日食べる様な偏食を発揮する事もあるが…。

10代の頃にかなり食べていた反動でも来たのか、それとも歳のせいか…。ま、食べる量が減った理由はそれとなく分かっているがね…。

昔はカレーだと大盛り2杯食べてたんだぜ。いくら何でも食いすぎィ。
その頃は食べる事がストレス発散だったから今は普通以下の量。

季節が夏という事もあり、早々に片付けたい気はあるが、
身体が受け付けないのだからどうしたもんか。


5.○○出来ねェ

食べる量が減った理由の一つに含まれる事。

ここから先は

1,508字 / 1画像
この記事のみ ¥ 290

お読み頂き有難う御座いました。 自己紹介「https://note.com/riddle290/n/nbe30d4122ec1」 リンク集「https://potofu.me/riddle