見出し画像

2024/07/05

スキのお礼

こちらの記事にてスキして下さった方、有難う御座います。




26日に載せ忘れていた分

狙い撃ちしたマスコットはともかく、パッと手に取った箱から
出来れば欲しかったものやレアが出るとは思わなかった。

その代わりガチャ運を吸われましたがね…。

やっぱり物欲センサーってあると思う。




オンクレから届いたやーつ

06/27

どっちも可愛い~

現在使っているデスクやリクライニングチェアを組み立てる能力が
私にはまだあったみたいだけど、それでも疲れました😩

組み立て後は ぬいぐるみブランコにぎゅうぎゅうだったモモンガのグッズを大きいぬいぐるみと一緒にいくつか収納。ほぼ埋まっちゃった…。 

06/30

5月にニャスパーを優先した結果、ブースから真っ先に居なくなってしまいずっと悲しかったのですが、2か月後に再び現れてくれたので凄く嬉しい😊

ニャスパー同様、SVでは色違いを粘ったりするくらい好きなので。
良いですよね、あの涼し気なミントカラー。進化後の色合いも好き。


買ったやーつ

✦06/27

しっぽふんわりや飛び立つを待っていたのですが先に寄生の再販が来たのでおくるみとパジャマパーティーマスコットも一緒に注文しました👏

馬鹿みたいな価格で転売されていたおくるみを定価で買えてHappy🎉




今日は ちいかわのポップアップストアと
ちいかわグッズが売っているショップに行ってきました。

プライバシー保護の為、隠し
モモンガだけちゃっかり📷

品数は そこそこ でしたが、ちいマで売り切れている物を幾つか買えたので移動などに疲れたけど行って良かったです😊
 

今日のちい活成果

初チャルメラ。ハチワレちゃんだけ被ったので1つ作ってみましたが
とても美味しかったです😋

前と同じく2つだけ買いましたが、またHRが出てしまいました🤔
スポーツ刈りのハチワレちゃん可愛いなぁ。

これも適当に2つ手に取ったのにモモンガw普通に嬉しいのでヨシ👈

おかおポーチは最初1つだけ買って うさぎ だったので
2回目の会計で2つ追加して ちいかわちゃん と モモンガ👏

伸びてきた後ろ髪が少し鬱陶しい夏なのでヘアバンド使う機会が多いかも?
付箋やシールに漏れず、勿体ない気持ちが上回って使えない物ばかり…。

初めてお顔を選んだPlay Charm、使ってみたい気持ちと
マスコットにしたい気持ちと保存しておくかの気持ちのせめぎ合い…。

ちいかわちゃんとうさぎが揃うとハチワレちゃんも欲しくなる。
今月辺りの通院でまだあったら回してみようかな。

意外にも消しゴム全種つめれるもんなんだなぁ…。無理だと思ってた。
因みにショッパーの裏はこんな感じ ↓

透けるので紙を入れた
 

増えちゃった毛量なハチワレちゃんのぬいぐるみを買おうか悩みましたが
2回の会計で結構な値段になったのと飾るスペースがあまりないので大切にしてくれる人の所へ行ってほしいという気持ちも含めて結局諦めました。

しっぽふんわりモモンガは無く、飛び立つマスコットの再販が昨日でも
無かったので ちょっと残念だったけど実物を見たりと本当に楽しかった🥳

暫く食事がお粗末なものばかりになるけど全然平気。
お金は後で稼げてもグッズが後で買えるとは限らないからね。




最近の絵

✦雨の日モモンガ

✦プライズ化おめ🎉エネコの落書き

✦可愛く描きたかったモモンガ

✦うちの子ニャスパー




SNSアイコン依頼 (お受けできない場合も御座います、ご了承下さい)

オリジナルグッズ発売中


お読み頂き有難う御座いました。 自己紹介「https://note.com/riddle290/n/nbe30d4122ec1」 リンク集「https://potofu.me/riddle