見出し画像

#¥B

僕はミーハーだけどHIPHOPが好きだ。
その中でも1番好きで他には譲れないアーティストがいる。その名も¥ellow Bucksだ。
イエローハットとオートバックスを掛け合わせた様なふざけた名前かと思うかもしれないが許してくれ。

バックスの事を知ったのはTikTokで
「Yessir」という曲を聴いてからハマりだした。
Music Circus 福岡で会場をどよめかせていたのが初めての出会いだった。そこをきっかけにHIPHOPにハマり、バックスに対しても熱狂的になっていった。これまで、福岡、大阪などで5回バックスのライブに参加させていただいているが全て楽しいし、耳が妊娠するという言葉が本当に分かる。まだまだバックスだけはライブへと足を運びたいと思っている。

そんな彼の名は坂口 和。別名 ヤング東海帝王。大麻所持で2回捕まっている為、世間でも有名なはず。ラップスター選手権で優勝したのが有名になる始まりだったと思う。その際に歌った曲に「肌と名は黄 好きな色緑」というバースがある。
このバースが気に入った為、Instagramのプロフィールに載せている。お陰で緑が好きになった。
これからも彼は日本のHIPHOP界を盛り上げてく1人だと思うので要チェックしてくれ!
それでは皆さんごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?