見出し画像

特殊部隊なくつ(その10)Inov-8 MUDROC 290

※2012年09月07日の記事です。

前回(その9)でも出てきたInov-8(イノヴェイト)が再登場です~

アフガニスタンでStress firingしてる特殊な方だそうです。
メディカルポーチはBDSかな?ほ、ほしいな。

拡大

今回のはタクティカル…ではなく、国内でも買える『MUDROC 290』って靴ですね。たぶん。

Inov-8 MUDROC 290

■MUDROC 290
http://www.inov-8.com/New/Global/Product-View-Mudroc-290.html?L=26

そうそう、イノヴェイトの靴の名前についてる数字は重量みたいですね。つまりこの靴は290グラム!

やっぱりInov-8かっこいいなぁ~

(おわり)

さて、、
突然ですが、私が最近まで狙ってた靴をご紹介~

え、リコチンちゃんの趣味なんて知りたくないって?まぁそう言わずに。

■SALEWA Alp Trainer GTX

SALEWA Alp Trainer GTX

7月にあった「Warrior Expo 2012」にも参加してたSALEWA。これから見る機会が増えそうな予感。
アウトドア好きな人なら知ってるメーカーさんですかね。

■Inov-8 ROCLITE 295

Inov-8 ROCLITE 295

タクティカル版もかっこいいですが、、、オリジナルもかっこいい~

■adidas Terrex Fast R

adidas Terrex Fast R

OHANAさんに教えてもらった靴です。アディダス大好き人間なんで。

といった感じでタクティカルに関係なく選んでみました。
まぁ某オークションですっちゃったんで靴の予算ゼロですけどね(オチ)。

※2012年09月07日の記事です。(リンク先がない場合があります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?