見出し画像

特殊部隊なくつ(その9)Inov-8 Roclite 295 Tactical

※2012年05月23日の記事です。

当ブログおなじみの靴ネタです。
前回(その8)からだいぶ時間がたちましたね~

さて、、Afghanistan, May 16の画像↓だそうで、ホカホカです。

拡大すると。。

Inov-8(イノヴェイト)の『Roclite 295 Tactical』ですね。たぶん。違ってたらごめんなさい。

Inov-8 Roclite 295 Tactical

うーーーん・・・かっこいい。。
タクティカルって名前に付いてますが、ローカットでソールがごつくていかにもトレイルランって感じですよね。

このイノヴェイトですが、最近(2003年)できたイギリスのメーカーさんで、トレイルランニング用のシューズに強いみたいですね。しかもソールと軽量化にはこだわりがあるらしい。

■Inov-8
http://www.inov-8.com/New/Global/index.asp?L=27
(PRODUCTS→Technologyにいろいろ書いてあります)

んで、こちらが民生品の『ロックライト295(Roclite 295)』。

こっちもかっこいいでしょ~~いいですね、イノヴェイト!

というわけで?、最後は同写真から「SCAR-H」でお別れです。

うっすらスプレー吹いてるっぽいですね。たぶん。

グリップはテープ巻いてます。

※2012年05月23日の記事です。(リンク先がない場合があります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?