見出し画像

特殊部隊なくつ(その7)SALOMON QUEST 4D GTX

※2011年07月06日の記事です。

特殊部隊なくつ(その6)」のつづきです。

一昨日、昨日に引き続きSEALの画像です。
というわけで、まずはコチラの方。

船上のようです。VBSS(Visit, board, search, and seizure)訓練ですかね。

たぶんSalomon(サロモン)ですね。

Salomon QUEST 4D GTX

以前にも当ブログで紹介しました『QUEST 4D GTX』のようです。たぶん。

次はコチラの方。

パンツの十字かっこいいなぁぁぁ。
ボンベ、ライフプリザーバーを装備してます。AOR1に付いてると新鮮…な感じ。

Lowa Renegade GTX

くつはたぶんLowa(ローバー)の『Renegade GTX』ですかね…フォトショップでいじってみたんですが、よくわかんなかったです。

まぁ今はローバーLOVE脳になってるんで、都合よく見えてしまっているのかもしれないです。

※2011年07月06日の記事です。(リンク先がない場合があります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?