記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

BANANAFISH20話

【20話 征服されざる人々】
・パーティー開始、みんなものりこむ
・英二、アッシュ発見
・ブランカ、英二に気づく

・英二、ディノに銃を構える
・アッシュ「英二!」

・仲間達が銃で撃ち始める
・ブランカ、ユエルンの身を守るためと言い、外へ出させない

・逆にディノがアッシュを人質に
・英二、ディノの肩を撃つ

・みんなで逃亡→なんとか地下へ
・シンの弟のラオ、アッシュに肩入れすることに反対

・アッシュ、スープを飲む
・アッシュ、安心して寝る

・地下に襲撃
・英二が囮になる、当たりもしないのにひたすら銃を撃つ

・ユエルン、ディノより先にアッシュを捉えようとする
・アッシュ、1人で博物館へ逃げ込む

・仲間ら、捕まる

・アッシュ、ユエルンを人質に
しかし捉えられた仲間たち(英二も)が来る

・ブランカ、アッシュの仲間や英二を連れてユエルンを取り返すために博物館へ
・ブランカ、ユエルンをアッシュから取り戻す
仲間ら、解放

感想
英二よくうった!やっぱり英二はとても成長している。ブランカ、やっぱりちゃんと情あるじゃん。英二がいることに気づいて、アッシュに何か言ってたのは英二がいるってことを伝えたんじゃないかな。アッシュの目に光が宿った。
アッシュ、スープを吐き出さなかった…安心出来てるから。とりあえず誰も死んでない…よかった…今回はアッシュが1枚上手だったようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?