BANANAFISH4話

【4話 楽園のこちら側】

・グリフが自力で立ち上がる
・ショーター来る
・グリフ、モジャ眼鏡見て 「BANANAFISH…」
・グリフ、モジャ眼鏡に撃たれる

・マックスの代わりにアッシュと同室になった
  やつがアッシュを誘う
・アッシュ:「可愛がってくれなきゃ、やだぜ」
  →ボコしにかかる

・BANANAFISHを飲んだラットは凶暴にな
  り、極端な自己破壊行動に出た

・グリフ死す
・イベ「何が自由の国だ笑わせんな」

・アッシュ、図書館でやられたやつに殴られる  
  →あそこをフォークで刺す
・アッシュ、兄が死んだことを知る
・マックス、アッシュを止めようと殴り合い

・マックス、バーボン飲む
・アッシュ目の前で死んだ男が最期に言ったこ
  とをマックスに言う
  マックス:「なぜ俺に話す」
  アッシュ
「分からない、分からない、俺にも」涙流れる
「誰かを憎まなきゃ救われなかった」
・アッシュ、バーボン飲む
「美味くねえ」
「俺だって美味くて飲んでる訳じゃないさ」

感想
モジャ眼鏡、くそ。アッシュ、えろ(定期) 友達、次は兄…どんどん失っていく。アッシュ涙。つらい。誰かを憎まなきゃ、つらすぎて立ち直れない。アッシュのセリフが刺さった。
マックス、いいやつやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?