記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

BANANAFISH21話

【21話 敗れざる者】

・アッシュはブランカから人の殺し方を教わった(2年間)

・ユエルン、シンの仲間らを捕虜にしていた
・ラオ、ユエルンから吹き込まれる
・ブランカ「血の絆に何より苦しめられたあなたが、血の絆によって人を陥れるのですか」

・シン、アッシュら捕虜を助けに行く

・アッシュとマックス、フロッグという男を探して、児ポの写真やらを手に入れるためにゲイクラブへ
・???「ひとりかい?1杯奢らせてもらえないかな」
・フロッグから写真を手に入れる
・マックス、アッシュが映ってる写真を燃やす
「こういうものにもうお前は支配される必要はないんだ」

・フロッグ、???に殺される

・アッシュやケイン、その仲間が襲われる
・ケインの仲間が残酷な殺し方をされる
・殺した奴→死んだはずの軍人(ディノが雇った)=ゲイクラブにいた「???」

・マックスの妻、護衛をつけられると知ってマックスのところへ来る

・アッシュ、英二との休憩の間に奴らの狙いに気づく
・それぞれ別れて作戦に出る「48時間後に」
・軍人らも作戦開始

・マックスの妻、マックスのことが気になり1人で引き返すのを英二とシンが追う

・マックスら、軍人に捕まる
・マックスが人質になり、アッシュは投降しろと言われる→アッシュ投降
・「やあ、今度こそ1杯奢らせてくれそうだな…リンクス君」

感想
ブランカの言ってることは確かにそう。どんどんユエルンが子供っぽく見えてくる。おいおい、マックス良い奴かよ。まじかよ、軍人かよ…規模でかくなりすぎ。アッシュに向こうの作戦気づかせる英二ある意味大活躍、英二は無意識だけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?