記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

BANANAFISH15話


【15話 エデンの園】

・英二ユエルン脅して屋敷から出る
・ユエルン英二に宣戦布告

・刑事ら、偽のアッシュの遺体を見せられる
・アッシュ、また知能テスト(IQ200越え)

・犯罪者を使って、BANANAFISHの凶暴性を取り除く人体実験のための施設だった
・ショーターの脳も、利用されていた

・ドースン博士もBANANAFISHを使われた
 連続的な投与で、知能低下
・アッシュ、眠らされる
・アッシュ、BANANAFISHを投与されようとするが、ディノに止められる
・アッシュ目覚める
ディノ「必ず生き延びろ、這い上がってみせろ」

・英二、シンにアッシュがショーターを殺した理由を話す

・国立衛生精神センターの月1の参観日にマックスとイベさん潜入

・アッシュ、カメラに向かって誘惑
・様子を見に来た警官を誘う
 「五分で天国へ行かせてあげられるんだけどな」→殺す&カードキーと銃ゲット
 「五分で天国に行かせてやったろ」

とんでもねえ施設だったぜ。ショーターの脳はすでに利用されていた。酷すぎるだろ。ショーターの全てが灰になった訳じゃなかったなんて。アッシュ、えろ(定期)五分で天国に行かせるっていうとこ上手い笑。さすが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?