記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

BANANAFISH17話

【17話 殺し屋】
・シンの仲間とアッシュの仲間、英二の所にアッシュがくる
・英二、アッシュにショーターを殺した理由をシン言った事を怒られる
・英二とアッシュ抱き合う

・ユエルン、BANANAFISHについて調べ、ディノにリー家の抹殺を懇願する「リー家の血を引くものは1人残らず根絶やしにしたいのです」

・アッシュ「もう無理に帰れとは言わないから」
「お前を日本に返しても、何かありはしないかときっと気を揉む。それならいっそ、手の届くところにいてくれた方がいい。」
「そばにいてくれともう一度言わせたいのか」

英二「…気分いいなあ!もう1回言ってよ!」

・BANANAFISHの元の植物とユエルンとディノ
「ところで、逃亡したアッシュとドースン博士について…どちらもあなたのものにする提案が私にあるのですが」

・アッシュと英二、フェリーに乗る
・アスラン=暁(古代ヘブライ語)
 夜明けに産まれたから
 ミドルネーム→J=翡翠
・アッシュ、誰かに見られてる感じがして引き返す

・アッシュ、図書館でBANANAFISHについて調べる
・2人でホットドッグ食べる…まだ見られてる

・リーワンルン、ユエルンついたディノの手下達に殺される

・アッシュ、調べた結果をマックスらに渡す
・マックス「そういや、お前見張られてるとか言ってたな」アッシュ「俺は今まで自分のかんだけを頼りに生きてきたからさ、それについては絶対の自信があった…なのにこんなことは初めてだ」

・ブランカ登場
ディノの依頼を引き受ける

・アッシュ、キッパードの所へ売春しに行く
・アッシュ、キッパードから誰の差し金で動いているかを聞き出す
→遠距離から窓を貫通してキッパードの頭撃たれる(ブランカ)

感想
ユエルン、なんでこんな復讐精神が芽生えたんだろう…過去を知りたい。アッシュがそばにいてくれってさ。告白みたいだな。アッシュがどんどんピリピリしてんのがわかる。wowブランカ、さすがです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?