記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

BANANAFISH5話

【5話 死より朝へ】

・アッシュ出所
・英二たちと車のる(ディノに復讐する気満々)
・英二が協力して車うばう

・英二、アッシュに降りろと言われる
  →僕の責任でもある
  アッシュ:
「日本人ってのはマゾじゃねえのか」

・ディノ:「BANANAFISHは人では無い。薬物そのものの名だ。それは世界を変えるものだ」

・英二「今放り出して帰ったら、ずっとダメな
 ままな気がして」
 英二…日本で怪我をする→スランプになる→
 イベさんがアメリカへ

・アッシュ、ディノの肩を撃つと同時にオーサ
  ーの仲間に撃たれる
・5人になる→海へダイブ
・マックス、1人で行こうとするアッシュを気
  絶させる

・アッシュとグリフの生まれ故郷、ケープコッ  
  ドへ向かうことに
・アッシュ1人で外へ出る→涙を流す
「兄さん…」

感想
日本人はマゾじゃねえのか笑笑  英二もショーターも戦う意味持ってる。マックス、意外と強い。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?