記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

BANANAFISH19話

【19話 氷の宮殿】
・ブランカ、ユエルンに契約して英二を殺せと言われる
・英二とシン、ユエルンにアッシュがどこに行ったか聞く

・アッシュ、ディノに国際会議に出席させられる
・ディノにキスされるが唇を噛む
・アッシュ、目が見えなくなる薬を飲まされる

・ブランカ、アッシュに会いたい→アッシュ倒れる
・アッシュ、拒食症に

・英二やシン、アッシュの仲間らでディノが開くパーティーにのりこむ計画
・英二「僕に銃をくれないか」

・ブランカ、ユエルンに自分の過去を調べられ、契約を承諾せざるを得なくなる

・ディノ、アッシュを息子にする発表をパーティでする予定
・アッシュ「あんたを父さんと呼ぶわけ?」
「とびきりグロテスクな冗談だ」
 アッシュ、おかしくなる
・ディノ「産まれながらのゲスな男娼だ」
「時間をかけて仕込んでやる、貞淑な妻にな」

・シン、ブランカ見る「でっけえ…」
・ブランカ、ユエルンを守る名義で契約

・アッシュ、薬で目が見えない、車椅子
・ディノ「来なさい…息子よ」

感想
英二のもう自分のせいだと思うのはやめたって多分ほんとにそうなった訳じゃなくて意思表明だろうけど、アメリカにきて成長したと思う。ずっと男娼扱いしてきたやつがお父さんになる…?もうなんて言ったらいいかわからん。ほんとにクソ。アッシュもおかしくなるに決まってる。ディノが部屋を出ていく時のアッシュの顔切なすぎる。悲しみに満ちているのに逃れられない…辛い(定期)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?