記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

BANANAFISH 2話

【2話 異国にて】

・アッシュ捕まる
・マービンベルト外す
  アッシュ:「あら、やだなあ、なんかやらしい
  こと考えてんじゃないでしょうねえ?」

・アッシュ、英二とスキップのところへ
・またマービン
  スキップ:「あいつゲイなんだ、アッシュに気
  があるんだよ」英二仰天
  アッシュ:「ギャラリーのいるところじゃ、や
  だな。2人だけになれるとこ、連れてって
  よ」

・アッシュ、マービン倒す
・英二、鉄パイプで塀を超える(棒高跳び)

・アッシュの仲間とショーターが助けにきた
・マービン、アッシュに銃を向ける
  スキップ:「アーーーーッシュ!!!」
  マービン、スキップを撃つ
  スキップ死す

・マービン逃げる→アッシュ追いかける
・ドアを開ける→マービンが死んでる
・警察がきてアッシュ捕まる

・取り調べでアッシュが出演してる児童ポルノ
  を流される

・英二、アッシュに面会
  アッシュ空を飛んでる鳥をみて
 「お前はいいな、あんな風に飛べて」

・アッシュ、刑務所入り

感想
アッシュ、えろ。英二かっけえ…!!アッシュの目が明るくなって、そこには日が当たって輝いている英二。アッシュも感動してたのがよくわかる。2話にしてもう友達が死んだ。こっちもつらい。信頼してる数少ない友人があっさり殺される…そんな世界。なんで児童ポルノ流した?クズすぎる。そしてアッシュが出演してるっていうことも吐き気がする。英二が面会に来た時のアッシュのセリフに泣いた。讃えて羨ましいと思ってると同時に、ずっと地に這いつくばったままのような、飛べなくて自由になれない鳥のような自分と比べたんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?