記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

BANANAFISH7話

【7話 リッチ・ボーイ】

・マックスの息子と妻の所へ

・BANANAFISH作った奴の住所の場所へ
・ユエルン襲われて倒れて登場

・アッシュ、パソコンクラッキング
・アッシュ、ユエルンの動作が静かすぎること
  に気づく
・BANANAFISHが薬物そのものだったことに
  気づく

・ショーター、リー一族に脅されてユエルンに
  協力させられる

・アッシュ:「足でまといだ、日本へ帰れ」
「俺は、なんの代償もなく他人に助けて貰った
  のは、あれが初めてだ。」

・英二:「彼の口からああハッキリ言われると、
  それじゃ僕はなんのためにここに来たのかな
  って」(涙)

・ショーター、ユエルンに英二を拉致しろと言
  われる
・ショーター:「人の生き血を吸うウジ虫だ」
  (涙)

・マックスの妻子に誰か来る

感想
アッシュがマックスの妻の性格をわかってからおばさんっていうのおもろい。ユエルンきちゃ。1回見てるからこそ、こっからのショーターを見るのがつらい、辛すぎる。アッシュ、英二に心無いこと言ってやけくそになって酒飲んでんの笑う。なんの代償も無くって、ほんとにクソみたいな奴しかいないとこで育ってきたんだなあ。そりゃ誰も信じられなくなるわけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?