月曜日の、一花 4/6

こんにちは、月曜日。

皆さんはどんな週末を過ごされましたか?外出自粛のところも多くて、気持ちもどんよりされている方も多いのではないかと思います。
せっかく気候のいい時期がやってきたのに、なんて残念に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
この場所を通して、少しでも皆さんに気分転換していただけたら本当に嬉しいです😊

では今週はユキヤナギとともに少しでもあたかかな気持ちになっていただけたらと思います。

ではまた来週の月曜日に。
月曜日の、一枚

#ユキヤナギ #白い花 #青空 #白と青 #月曜日の一花 #花好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?