見出し画像

ずっと気になっている事

お久しぶりのnote更新になってしまいました😅

今日は占いからは少し離れて(いや、だいぶ?)
気になっている事をお話したいな、と思いまして

数十年前からかかりつけ医というものができまして
それから定期的に通うことになったのですが……
お恥ずかしながら、当初からお世話になっている先生に恋をしてしまったのです(本当に恥ずかしい🙈)

常識的に考えれば医師と患者の恋愛なんてご法度!
だけど好きになってしまったものは仕方ない…そんな想いを抱えたまま離れ離れになるなんてあの時は想像もしていなかった。こんなことになるなら想いを伝えておくべきだったのに、と後悔もしました。

コロナのばかやろー!

取り乱しまして大変失礼しました🙏
そう!その離れ離れの大きな原因のひとつです。

私の想い人がコロナがまだ全世界に流行する直前に渡米してしまったのです(タイミング悪過ぎるー!)

「必ず帰ってくるから」その言葉を最後に未だに再会できる気配すらありません。

でもその「必ず帰ってくるから」の言葉がずっと忘れられず私は一体何を期待しているのか?会えなくなってから3年という年月が経過しました。

当然、連絡先など知るはずもなく関係者に聞いても「個人情報ですからお教えできません」で終わり。

頭では理解していても気持ちの整理がつかずモヤモヤすることも💭無事に元気でいてくれているのか?今はそれだけでも知る事ができたら安心できるのに

何もできない自分がもどかしくて仕方ないです😔

それでもどこかで必ずまた会える!と
なんの根拠もない自信が湧いてくるのが不思議でたまりません。

こんな風にもどかしい想いをしてる人って少なくないんじゃないかな?だからこそ私みたいに後悔して欲しくない!って強く思うのです。

…って私もまだ諦めてないけどね😘
紳士淑女の皆さん、お互いに負けずに頑張りましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?