見出し画像

本の森へ

こんにちは
先日新しい図書館がオープンしたとのことで行ってきました!

"本の森のちゅうおう"

中央区の図書館です。

八丁堀の駅から徒歩1分くらい



建物のデザインも素敵



屋上もありました



建物の中も開放感ある作りで明るい室内
1Fにはカフェもありましたよ

早速本を物色!
やっぱり気になるのはカメラ関係・写真関係♪


とりあえず気になった本を借りました


自動貸出機で借りたのですが、
今は一冊ずつバーコード読ませなくてもいいんですね!驚き!

ドサっと置いたら全て読み込んでくれて
あとは自分のカードを読み込ませたら貸出処理完了!
はや〜いw

今回は時間が限られていたので、今度ゆっくり訪れてみたいと思います


全然関係ないけど、ついついカメラを向けてしまう↓↓

いつものんきだなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?