見出し画像

カメラ散歩〜北の丸公園〜千鳥ヶ淵

こんにちは

秋晴れな日は、やっぱりカメラ散歩に出かけたくなります♪

どこへいこうかな〜

紅葉も気になる北の丸公園へ出かけてみました!


ナチュラルなままの感じがいい

色付きはまだ30〜40%くらいでしょうか

時々綺麗に色付いた木もありました!


見事ですー


ススキと秋色が素敵で撮りたい!と思ったのですが、
なかなか雰囲気の表現が難しいですねー




ここからは撮った写真をつらつらご紹介♪


道の真ん中に、立派!



落ち葉が良い感じ♡



赤色が綺麗♪後ろの玉ボケも撮れて嬉しい


見事な木!ここは人気スポットでしたね〜



とても綺麗に色付いてました♪


帰り道は千鳥ヶ淵の方へ廻ってみました
ちょうど夕日が光って綺麗です〜

逆光写真ってわりと好きです

夕陽の光、キラキラです




今回は自転車で散策しました。
カメラがあると出かけたくなるので運動不足解消にもいいかも(^^)

またどこかへ出かけてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?