(急募)やるき

メルカリで買ったけど全然届かないギター、いい加減にして欲しいから購入取り下げにしようかなって考えてたら1日終わった。空っぽ。
弾き語り出来るようになりたい、手が不自由でもジャカジャカ弾きたい
絵も描きたい粘土もやりたいラインストーンもやりたいなあ、事業所にも通えるようにならなきゃなあ、
やる気と時間と根気が足りないたりない
前は胃が痛くなるまでぜんぶ詰め込んで出来たけどもうできないなあ、好きなことだけでいいですほんと。
ここ3日くらい左手の握力がほぼゼロな感じで嫌だな、せっかく良くなってきたと思ったのにまた動かなくなるのかな
今より不自由になりたくないのですが....
好きなお笑い芸人さんが、生きるのムズいって言ってて 小中高とイジメられてて だからかすごく不器用な感じで、でもとっても優しさに溢れててめちゃくちゃ愛されるべき人だなって感じで、人がこわかったり話せなかったり世間とちょっとズレてるとこがなんか親近感がすごくて、そんなのもう好きでしかないし 最近めちゃ売れてきてて遠い存在だけど、正直もうこれ以上売れないで欲しいけど、いつかちゃんと生でわらいたいなあ だから動けなくなったら困るしまじ。こちとら夢いっぱいあるんだよーーー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?